2016年6月3日金曜日

演劇に行ってきました





三つ巴企画という企画の

「さよなら、ロスト・ジェネレーションによろしく」

という舞台を観てきました。

大学の中に

すごい小屋みたいなのがあって

簡易椅子だけど

照明とか音響はしっかりしてて

スモークもわさわさ炊いて

劇の途中でいきなり幕が下りてきて

映像が流れたり

斬新な舞台でした。

あとセットがすごかった!

2階がありました。

どうなってるのかすごく

気になった。



人とか物の配置とか

音響、照明の

タイミングが全部ぴったりで

いっぱい練習したのかなと

思いました。



内容は、若いな〜という感じで

エネルギーが溢れてました☺︎

友達が演劇経験者と演劇ファンなので

辛口なコメントを聞いていました。




音楽も舞台もライブは

空気とか匂いとか煙とか

直接訴える何かが

ありますね。

最初は空気に馴染めなくて

肩身が狭かったけど

隣のお客さんはずーっと笑ってたし

私もビリビリきました。

行けてよかったです。



あ、二人に映画の

チラシを渡してきました。

観てくれるといいな〜☺︎



Sei