2016年6月19日日曜日

期待してるよ〜




今日はヤング礼拝で

1曲だけ奏楽させてもらいました。

まさかそんなことできると

思ってなかったから

私ニヤニヤしてた〜笑

でも子どもたちと賛美する時に

奉仕できてすごくうれしかったです✨



その後のお菓子食べたりする時も

ちょっとはしゃぐ歳でもないような

大きい子をつかまえて

一緒に賛美しました。

VとSです!

二人とも賛美が大好きで

「イエス」と「大きな愛」を

思いっきり歌いました。




礼拝が終わってから

「作詞作曲をしてほしいです。

いつかその曲を一緒に歌いたいです。」

と前田さんに通訳してもらって

伝えることができました。




一緒に賛美した時に

何か神さまの特別な計画があるなと

思わされました!



楽しみです〜(>_<)✨✨✨




Sei