2016年6月8日水曜日

水曜日







今日は、友達と『復活』を観てきました。

高校からの友達です。

「こういうの好き」

と言っていました。

彼女の心に神さまが

触れられたと信じます✨✨

私は後半で感染症の方が

イエスさまに抱きしめられて

癒しを受けたときに

「No body touched me.」
(誰も触れる人はいなかった)

というところで感動しました。

試写会に行かせてもらったので

1回目とは違うところで

いろいろ
語られました。





その後は、ご飯食べて

話して話して話して

歩いて歩いて歩いて

きました。笑



祝福された時を感謝!

あと午前中に面接に行きました。

とてもいい方で

はっきりくっきりしてて

カリフォルニアのロースクール卒で

アメリカの法律の仕組みとか

教えてもらいました。

ここで働きたいな〜と

思いました。

御心なら入れますように✨



Sei