2016年6月24日金曜日

いろんなこと

今日はいろんなことがありました。

まずは郡山の児童養護施設が

開所!!!!

日本で初めての

主の十字架の児童養護施設!


すごい奇跡ですね〜✨✨


カンボジアの先輩たちも

いつかやってくるのかな。

これから楽しみです。




そしてイギリスがEUから離脱

ドル・ユーロの下落、円の高騰

株価急落

ロンドンは世界の経済のポイントの一つ

です。

ここからどう変わっていくのか

注意しなきゃいけないと

思いました。




昨日は友だちとご飯へ



































「俺のイタリアン」

というお店に連れていってもらいました。

私は初めてでオススメのまま

いろいろ食べました。

すごかった〜

バンドの演奏もありました。

その後、ケーキを食べて

いろんなことを話しました。

友だちの旦那さんは

中国人ですがかなり感覚が似てる感じ。

私の感覚はやっぱり男っぽくて

外国人ぽいのかもしれません…

私は細かいことがよく分かりません…

でも私の友だちは小さい頃は

親の仕事の関係で

外国を点々としたそうですが

旦那さんとは真逆の性格なので

なんか面白いなと思いました。

二人いわく

分かりあえるまでかなり

時間はかかったそうですが

性格が違うからこそ

補い合えると言っていて

なんか深かったです。



とにかく幸せそうで

うれしかった✨

夫婦っていいですね☺︎

二人の歩みがさらに祝福されるように

もっと祈ろうと思いました。

イエスさまを信じてくれますように✨





Sei