2016年6月11日土曜日

キラキラ





今週のはじめに

どんな時も神さまの愛を感謝すること

価値判断も神さまに全部ゆだねること

そのことを通して

いつも喜んでいることを

垣間見た気がしました。




神さまのキラキラが

まわりを覆っていて

私の力ではない何かが働いていて

失敗したり

何か言われたりしても

どんなことも私を傷つけることは

できないのだと感じた

不思議な時でした。




明日はオーケストラの

外部奉仕。

何か計画があるのだと思います。

このための備えだったのかなと

思います。

今はまた見えなくなっちゃった。




これからもっともっと

厳しい道がたくさんあると思います。

でも私はいつも

神さまのキラキラが

まわりをおおっていて

神さまの喜びが

満ちているのだと思います。

私の目が私の心が

開かれて

いつも真実を見ていることが

できますように。





Sei