2016年6月14日火曜日

感動した〜





今日は会社の

最終出社日でした。

急に決まったので

こっそりとさりげなく退社しよう

と思ってましたが

サプライズでお花やお菓子や

いろいろ…

法務部のみんなだけでなく

違う部署の方が花束を用意してくれて

ものすごくびっくりしました。

みんな笑顔でお疲れさま

と言ってくれました。

「じゃあ…」

と言って

ゴスペルのチラシを渡してきました。笑

あと映画も。

最後に法務とシステムと総務の

お世話になった方と写真を撮ってくれました。




なんだかみんなに

とても大切にしていただいていたんだな

と改めて感じました。

とても居心地がよくて

まわりの人もやさしくて

大好きでした。

この会社に導いてくださった

神さまに感謝です!




Sei