2016年6月25日土曜日

土曜日





今日は日比谷Jゴスペルフェスに

映像でお手伝いに行きました。

あんまり役に立たなかったかもしれないけど…

参加できて良かったです。

賛美が響いてて

神さまの恵みを感じました。

びっくりしたのは天気。

暑すぎず涼しすぎず

雨は降らないで…

そう祈ってた祈りそのまんま。

天気予報では雨だったのに。

前日ギリギリまで雨だったのも

今日この天気になるためだったんだなと

思いました。

神さまはすごすぎます。

日比谷は職場が近いので

ここで賛美することは

私の仕事にも何か意味があると思います。

皇居も近いし。

祝福されますように〜✨✨








ちょっとだけ早めに出て

プレゼントを買いに行って

渋谷で「天国からの奇跡」を観ました。

前職で一緒だったFさんと!

退職するときに

びっくりするくらいのプレゼントを

Fさんがくれて

しかも全部、私にぴったりで

欲しかったもので

私はすごくうれしかったんです。

だから何かできたらと思ったら

映画があったので、笑

誘ってみました。

感動した〜って言ってました。

私も試写会で観たのに

また泣きました。

きっと天国の臨在があるのかも。

たくさん話してきました〜

祝福がありますように✨




Sei