2017年3月18日土曜日

路上ライブとリバイバルナイト







今日はゴスペル教室で

路上ライブをしました。

チラシも配りました。

やっぱり基本的に受け取ってくれる人は

少ないのですが

1曲終わって目を開けたら

目の前におばさまがいて

チラシを受け取りに(?)来てくれたのが

印象的でした。

楽しかったです✨



リバイバルナイトにも

少し参加しました。

ちょっと会堂内のモニターに

うまく映像が出なくて

焦りました。

アップデートしたスウィッチャーは

なかなか素直になってくれません…

繊細なんですね。笑

機械って面白いです。



参加できたことを感謝!



Sei