2017年3月29日水曜日

水曜日と祝福




(水曜祈祷会の準備をする栗ちゃん)


今日も水曜祈祷会へ

刑法の勉強がちょっと進んだけど

上手くいかなくて

大丈夫かな〜

と思いながら向かいましたが

アメリカキャンプの音声と

水曜祈祷会のメッセージと

グループのお祈りの中で

すごく祝福されました。



語りかけがたくさん✨

私は見るところが違ったんだなと…

さらに勉強や試験の中で

神さまの栄光を見ることができますように✨

キャンプの中でことばをたくさん

受けることができますように✨


I went to prayer meeting.
It was so blessed.
Through massage and prayer, God told me a lot.



Sei