2017年3月13日月曜日

チャレンジ




(中野サンプラザで卒業式のようでした)



今日は月曜礼拝に。

また寝てしまいましたが…

礼拝に出たらスッキリしました!

行けて良かった〜



今度、月曜礼拝で

新しいチャレンジをしようかと

思ってます。

バンドで憧れていた楽器。

まだ全然弾けないけど

コントラバスと同じ構造らしいので

今度、教えてもらって

弾いてみます〜

エアーでもいいよ

と言われました。笑

楽しみです✨



それから帰りに中野駅で

こんなものを頂きました。

秋川渓谷のキャンペーンらしいです。

懐かしい…

夏のバーベキュー楽しみ✨



あ、メルカリで販売している本

1日1冊くらいのペースで

売れています。

感謝!!!

あと100冊はあるので

たくさん売れますように。



Sei