2017年3月3日金曜日

白馬キャンプを終えて




(帰りに食べたそば粉黒糖ソフト)

今回もあっという間に白馬キャンプが

終わりました。



でもいつもと違うこともありました。

それは余裕。

今回は時間にも体力にも

余裕があったんです…!



前はいつもやることに追われて

寝る時間も食べる時間もなくて

悲愴感すら漂っていましたが…



今回は設営もスムーズで

聖会中や映像祭のトラブルもなく

そして聖会が終わる時間がすごく

早かったんです!

おかげでセミナーも早く終わって

お風呂に入っても

12時前!

なんて素晴らしい!



ご飯も美味しかったです✨

カレーも美味しかった!



あと一緒にいられる人を与えてくださいと

祈っていたのですが

てるみちゃんが同じバスで同じ部屋で

2人で寝てたり

証しをし合ったり…

すごく楽しかったです。



聖会でも賜物のセミナーでも

恵まれて

白馬に来られたことが

本当に恵みだなと思いました。



それから今まで奉仕してきた恵みを

すごく感じました。

私は頑固なので

自分で意地になってやっていたのだと

思っていましたが

神さまの恵みだったんだなと思いました。



奉仕を通して

時が来たら

一気に開かれるという意味を

いろいろ感じました。

私はあんまり変わっていないけど

周りの見方が変わってきたりして

これがあれなのかと思ったり…



今は自分の力で奉仕しないので

すごく楽ですが

苦しかった時もありました。

たくさん泣いたしたくさん怒りました。笑

でも神さまのところにいられて良かったです。

これからも神さまのところに

いたいなとすごく思いました。

白馬キャンプの恵みを感謝します✨



Sei