2017年3月3日金曜日

白馬の恵み




夜はオーケストラのセミナーへ

今年はめっちゃショートセミナーでしたが

音の厚みもハーモニーも

去年より格段に上がっていました。

みんなで演奏して

すごく楽しかった✨

神さまありがとう✨



それから夜の聖会のメッセージで

すごく語られました。

自分はふさわしくない

って良い意味で

すごく入ってきました。

私は神さまがいなかったら

大学も大学院も入れなかったから

司法試験も同じで

ただ神さまの栄光のために受けるんだなと

思わされました。

御心なら必ず受かる。

与えられたことばに立って

とにかくすがりつこうと

思います。



それから奉仕の恵みをたくさん受けました。

私の賜物はたぶん

できなくても躊躇しないで立つこと。笑

何もできなくても

神さまが導いたところに立っていたら

できるようになる不思議を

たくさん見てきました。

チェロでのバンドの奏楽も楽しかった!

オーケストラとは違う感じ。



白馬の恵みをひしひしと

感じています。

私は足りないところだらけですが

神さまのあわれみだなと思います。

いろいろいっぱいいっぱいですが

神さまに心を定めることができますように。


Sei