2017年3月12日日曜日

泣いたり寝たり




(最初はこんな服で行くつもりでした)



今日は昨日のフェスの疲れか

身体が重かったです。

メッセージにも全然、集中できなかったです…



でも教会にいるだけで恵みだなと思います。

今日はRちゃんの日でした。



朝に雲虹を読んでいたら

ちょっとびっくりすることが書いてあって

白馬でお話しした時に

すごく確信を持って話していたことを

思い出しました。

私のブログを読んでくださっていて

証をたくさん聞かせてもらいました。

悲しくはないけどなぜか

涙が止まらなくて

泣きながら賛美していました。



それから今日はヤング礼拝に出て

Rちゃんと礼拝しました。

礼拝の後にお祈りの時間があって

いろいろ話をしました。

Rちゃんが

「教会が好きです」

って笑顔で言っていて

なんか感動と嬉しさがありました。

私が中学生くらいの時

夜の礼拝の時間はいつもRちゃん家で

お姉さんやお兄さん(と言っても私より歳下)

と一緒に過ごしていました。

カレーの研究をしたり

ボンバーマンをしたり

懐かしいです。

一緒に祈っていたらまた涙が出てきて

止まらなくて

びっくり。



なんだか泣いたり寝たり

忙しい日でした。

何か計画があるのかな。



Sei