2017年3月15日水曜日

水曜祈祷会




行ってきました!

最近は毎週チェロを弾かせてもらっています☺︎

今日は面白いことがありました。

普段は高音の弦に弓がうまく

引っかからなくて

響かない上滑りのキーという音が

よく出るのですが

賛美の途中から

それが全くなくなったんです。

シンプルに言うと上手くなった感じ。

賛美全体にも音とかリズムとかが

一つになっていって

神さまが働かれているのを感じました。

その直後にほぼ初めて祈祷会に来られた方(早朝礼拝に来ている方)

が来られて賛美していて

このためだったのかな?

と思いました。

自分の力と全然関係なく

神さまの働かれるのを体験できて

すごく楽しかったです!



あと偶然この間と

同じ祈りのグループになって

祈りのその後を聞けたり

今日も合格のために祈ってもらえて

すごく祝福されました✨



行き帰りで白馬キャンプの音声も聞けて

祝福されます✨



あと今日は商品が3個も売れました。

本は毎日売れています。

神さまはすごい。

感謝します。



Sei