2017年3月20日月曜日

ボーリング大会













今日はみんなでボーリングに

行きました!

何年ぶりだろう…

15年くらい?

実は始まる前に

「絶対、勝つ!!」

と一番意気込んでいたのですが

結果は最下位でした。笑


でも同じグループの人が

みんなすごく上手くて

ストライクがいっぱい出て

団体戦で1位でした!

感謝!

しかもなぜか

ブービー賞で最下位の私が

商品をもらえることに…


結果的に団体と個人どちらも

表彰されました〜

まさにふさわしくない者が受ける恵み…



スコアは壊滅的でしたが

とても楽しかったです✨

下手なことも楽しむ〜



Sei