2017年3月6日月曜日

手話のこと




(昨日の頑張りスイーツ)


手話の奉仕もさせてもらって

たぶん2年くらい経ちました。



白馬で手話で賛美したいという方や

今日も復習のお手伝いをさせてもらったり

手話を話す方が増えていて

嬉しいです✨



私はまだ半人前ですらないのですが

何か手伝えるなら頑張ります!



今日は私より手話が話せる方と一緒に

手話の勉強をして

手話の講習とか試験のことを教えてもらいました。

なんだか中学生の頃を思い出して

楽しかったです。

私は教会の中でじんわりゆったり

やっていくつもりだったのですが

もしかして神さまが

もっとちゃんと勉強しろ

と言っているのかもしれないと思いました…

祈ってみます。



Sei