2017年3月15日水曜日

確定申告!




今日は確定申告の最終日。

早く行かなきゃと思いつつ最終日…^ ^



昨日、中野の税務署の隣を通った時

建物の外まで行列が出来ていて

私は違う場所ですが

最終日はかなり混むんだろうな

と思ったので

今朝、神さまに

「ほとんど並ばないで確定申告が終わりますように」

と祈りました。



天気予報も雨☔︎だったので

「守られるように」

と祈っていたら

家を出る時は小雨になっていて

自転車でも問題なしでした!

感謝〜✨

そして確定申告もとてもスムーズで

並んだのは5分くらい

入力したり、記入したりを全部合わせても

30分くらいで終わりました!

感謝〜✨



こんなに早く終わるとは

正直、思ってなかったです。笑

神さまごめんなさい。



用事も済ませて

お昼は家でゆっくり食べられる〜

感謝です!



Sei