2017年3月11日土曜日

映像の奉仕




(今日の映像ブース)


今日はいつものスイッチャーより

グレードが高い業務用のスイッチャー

で配信していました。

なぜかというとカンボジアからの中継が

あったからのようです。



配信を見ていた母によると

いつもより映像も音もクリアだったようで

やっぱりスイッチャーが違うと変わるんだなと

思いました。




カンボジアとSkypeで中継したのですが

屋外での配信にも関わらず

音も映像もとてもクリアで

途切れることもなく守られました。

感謝!



あとすごいなと思ったのが

開始12時から終了の19時まで

ずーーーっと聞いていてくださる方がいたこと。

わざわざブランケットまで用意されていたので

はじめから聞くつもりで来られたのでは

ないかと思います。



ゴスペルの祝福を実際に感じている方がいる。

それを具体的に見せられて

私も励まされました。



あと今日はスチールの奉仕もさせてもらったのですが

ビデオと違って

一瞬を切り取るものなので

みんなの表情が分かって

ドキドキしてるなとか

神さまを喜んでいるなとか

感じられて楽しかったです✨

でもあとで

もうちょっと神さまに委ねればよかったな

と思いました。



ずっと神さまに語られてきていることを

具体的に感じて

学びの多い日でした。



あとコンビニに行くつもりが

なぜかスウィーツのアウトレットのお店に

入ってて

他の人にも教えたら

喜んでくれて嬉しかったです✨

祝福〜(*⁰▿⁰*)



守られたことを感謝!

受験が終わったら

私も映像作りたい〜!



Sei