2017年3月19日日曜日

チャレンジ!










今日はちゃっかり婦人会に

お邪魔しました。

(未来の)婦人ということで…笑

かた焼きそば!

めちゃくちゃ美味しかった!

早く婦人になりたいと思いました!笑

みちこさんの料理はいつもワクワクします✨



あとこの間ブログに書いた

新しいチャレンジは

ベース

でした。

あのズシンとくる感じが好きなんです。

今日、持ち主のまこっちゃんに

許可をとったので

明日の月曜礼拝から

賛美リーダーのOKが出たら

さっそく弾きたいと思います。

まだ習ってないけど…

コントラバスを横にした感じですよね??

楽しみです♪



Sei