2016年11月24日木曜日

ブログと証




このブログを始めた頃だったか

ブログをやるからには

それなりのアクセスが欲しいなと思って

ブログの売りを考えていたことがありました。



オシャレなブログにするには

センスが足りないし

服もないしと思って

一時期、料理の記事を

頑張って上げていたこともありましたが

続きませんでした。笑



その時に私はクリスチャンなんだから

最高の売りは神さまを体験した証しじゃないか!

と思って

必死にネタを探しましたが

毎日は無理だと感じました…

それで、その時に

「神さま、毎日ブログに書けるように

毎日証しをください」

と祈ってすっかり忘れていたのですが、

最近また

「今日も私を通して

神さまの栄光が現れますように

ブログに書けますように」

と祈るようになって

前より確実に証しが増えました。



メッセージで信仰のガソリンを

補充するためには

情報(証し)に触れること

と語られて

あの時の祈りは神さまが与えてくれたのだと

感じました。

これからも、もっともっと

神さまの祝福を見ることができますよう✨

このブログを見る方たちにも

たくさんの祝福が流されますように✨



Sei