2016年11月29日火曜日

ご飯の祝福




今日の午前中

すごくお腹が空いて

神さまに

「お腹が空きました」

って言ったら

ゴォ〜と

お腹が嵐のように鳴き出しました。笑

しかも普通なら1回で止まるのに

連続して3回くらい鳴ってて

自分でもちょっとびっくりしました。

コンビニに行く時間もないので

飲み物でごまかそうと思っていたら

私のお腹の音が聞こえていたようで

隣の席のお姉さんが笑いながら

「これ、あげる」

とカロリーメートみたいな

ビスケットをくれました。

美味しかったです✨

お昼までばっちり持ちました。



あと昨日帰ったら

母が長崎物産展で

角煮まんを買っていてくれました。

明日、食べます✨



そして会社の帰り

給料日の記念にケーキを買おうと思ったら

いつも売り切れてるケーキが残ってて

しかもポイントを使えたので

半額くらいで買えました。

幸せな味でした✨

神さま、ありがとう✨

おいしい✨幸せです✨

きっと明日も

神さまが備えてくれた

おいしいものが私を待っている。



Sei