2016年11月30日水曜日

パスタと普通とジェネレーション




今日のランチ

会社の人に教えてもらって

行ってみました。

とてもいいお店でした✨

パスタおいしかったです☺︎

今日もおいしいものを感謝します!



今日は会社で

自称「ゆとりの典型」さんに

話を聞きました。

私とは全然価値観が違う!

新しい感覚にびっくりしました。

やっぱり世代差ってあるんですね…

普通は人によって違うと

知ってるつもりでしたが

自分の当たり前が誰にでも通用すると

思っちゃいけないなと

改めて思わされました。



あと今日から祈り始めたことがあります!

御心なら叶えられる!

開かれても開かれなくても

神さまの与えることは最善だけど

開かれてほしいです✨



Sei