2016年11月28日月曜日

日向ぼっこと仕事と話し相手




お昼休みに川沿いで

日向ぼっこしました。

新しい水筒と一緒に。



今日は願書を出してきました。

とりあえず第一歩。

神さま助けてください。

私は弱いです〜



仲の良かった同僚が卒業したら

あまり話せる人がいなくて

会社で最善の話し相手ができますように

と祈っていたのですが、

仕事が難しくなって

みんな行き詰まることが多くなったので

夕方の顔が険しくなった時を見計らって

私から話しかけまくっています。

そのままだと寝ちゃうこともあるので

みんな結構、話してくれます。

「今日、お昼なに食べた?」

とかそんなことですが。

私にとってはラッキーです。笑

うるさくして怒られませんように✨

感謝!



勉強も楽しめますように✨



Sei