2016年11月14日月曜日

とりなしの祈り




イスラエルにチームが行く前

神さまに示されて

チームに行く方の

個人的な祈りの課題を聞いていました。



海外宣教のチームが行ってる時って

課題の紙をもらうけど

とりなしの祈りが

なんだか漠然としてしまうので

誰かのことをイメージして

課題のポイントを絞るって

すごく祝福されるなと思いました。



すごく祈れる時もあれば

全然祈れない時もありましたが…

でも、今回神さまが導いたことに

何か計画があったのだと思います。

祈りが必要だったのかな?

私もすごく祝福されました。

自分の祈りの恵みも開かれて

神さまの愛をたくさん見ました!



受けるより、与えるほうが幸いです

って聖書のことばにあるけど

祈りも同じだなと思いました。

神さまに感謝〜✨




Sei