2016年11月5日土曜日

土曜日







今日は

オケの練習とゴスペル教室

がありました。



どっちも新曲があって楽しかった!



ゴスペル教室に来ている

ノンクリスチャンのTさん。

休みなく毎回来られておられます。

しかも今回、

練習場所が見つからなくて困ってたら

わざわざ場所を探して

予約までしてくださいました!

しかも駅から近くて広くて

ピアノがあって安い場所でした!

最高!!

人気の場所が偶然空いていたそうです。

神さまの御手を感じました。



最初はブラックゴスペルも練習してたけど

最近はもっぱら、風のひびきの練習。

それでも熱心に練習されてます。

しかもなんか教会の人みたい…

救われるのかも?

今日はインターネットラジオを

紹介してきました。

新曲聞けますよと。

証とかも聞いてくれたら嬉しいな♪



ゴスペル教室にも

神さまの計画があることを思います。

どんな祝福を見ることができるのか

楽しみです✨



明日は新年礼拝!

心して!

待ち望みます✨



Sei