2016年11月2日水曜日

仕事の祝福




(久しぶりにカフェランチ)



今日はうれしいことがありました。

自分では思ってもみなかったところから

お仕事が祝福されました。

自分の力じゃなさすぎて

あ然としましたが

神さまの恵みだなと思います。



それから仕事の条件を変更したくて

祈っていたことがあって

今日お話してきたのですが

問題なく受け入れてもらえそうでした。

本当に感謝です〜



神さまが与えてくださったお仕事。

神さまに栄光がありますように✨

最後まで忠実に全うできますように。



主がヨセフとともにおられたので、彼は幸運な人となり、そのエジプト人の家にいた。彼の主人は、主が彼とともにおられ、主が彼のすることすべてを成功させてくださるのを見た。
創世記 39:2,3



Sei