2016年11月24日木曜日

紅葉狩りとありがとう










前にブログで

紅葉狩りに行きたい

と書いて居たのですが

行けました!

神さまありがとう✨



昨日のフェスは

紅葉真っ盛りの井の頭公園。

しかも準備がすごく早く終わって

始まる前に30分くらい時間ができたので

みんなで紅葉狩りに

公園の中を散策しました。

すごくキレイだった〜✨✨

神さまの創られた自然はとても素晴らしい✨



気分もリフレッシュできました✨

神さまは最善を知っている。

私が計画しても

こんなタイミングでこんな素敵な所には

来れなかったと思います。

ありがとう神さま✨



Sei