2016年11月22日火曜日

良き同僚







会社でいつも一緒にお昼を食べていた子が

ワーキングホリデーで

イギリスに行くため

今日が最終日でした。



わりと最初のほうから

仲良くさせてもらっていて

歴史とか世界遺産とか

いろんなことに詳しくて

私は自分の知らないことを聞くのが好きなので

いつも話を聞いていて楽しかったです✨

ちなみにアフターヌーンティーは

日本のほうがお得でおいしいらしいです…(´・_・`)



あと性格的にも留学していただけあって

自分をしっかり持っていて

一緒にいてとても楽でした〜



神さまは最善の子を備えてくださっていたなと

思います。

彼女が日本に帰ってきたら

また会おうと約束して別れました。

いつかイエスさまのことを

伝えられたらなと思います。



ラーメンとケーキも

おいしかった!!

たくさんの祝福がありますように✨




Sei