2016年11月7日月曜日

今年のみことば




(2017年のダイアリー買いました)


「それと同じように、信仰も、もし行いがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」
ヤコブ 2:17

最初に聞いたときは

ちょっと怖かったです。

礼拝で寝るな

と言われてるのかなとか…



今日、イスラエルのメッセージの

音声を聞いて安心しました。

神さまが私たちを通して

何かすごいことをしようとしている。



神さまに期待!何かが起こる!



実は私の個人的な新年のみことばも

意味としては

今持っているものを捧げるだけで

神さまが祝福して栄光をあらわされる

という箇所で

なんだか御手を感じました。



個人的に受けたみことばは

正直もうないかな〜と思っていたところだったので

自分としては意外でしたが

ちょっと前にすごいタイミングで虹を見させてもらって

示されていたことがあって

ちょっとずつ祈ってたので

神さまの計画があるのだなと思います。



勉強もほとんど力はないけど

今あるものを捧げることで

神さまが試験に受からせてくださると

受け取りました。



新しい1年。

たくさん神さまの働きを見る年になります!



Sei