2016年11月23日水曜日

ゴスペルと課題




今日は吉祥寺でゴスペルフェスがありました!



大学まで国分寺に住んでいたので

吉祥寺はよく遊びに来ていました。

懐かしい…

私の青春…

久しぶりに来れてうれしかったです✨



本当は途中で帰って課題をする予定だったのですが

結局、最後までいました。

祝福をたくさん受けたと信じます!



カフェで論文の課題を書いていたら

いつのまにか4時間経ってました。

もう9時…(´・_・`)

感謝!

とりあえず今日が期限の

ゼミの課題は終わりました。

良かった〜

神さまありがとう✨



明日の仕事も守られますように✨



Sei