2016年4月1日金曜日

The US Japan Gospel showcase




(ピーターさんとスティーブさん)



オンラインで観ることが

できました〜

神さまに感謝!

すごかった!

感動しました。

神さまの祝福がたくさん☺︎

ぜひ録画でも見られるようにしてほしい。

アメリカのゴスペルグループの

みなさんも恵みを受けているのと

気合いが入っているのを感じました。



聞きながら

語りかけもあって

聖書を読んでいたら

ここ最近ずっと

神さまに聞いていたことの

答えが与えられました!

やった〜!




吟味の必要はあるけど

ここだけはことばがないと

進めないと思っていたから

スッキリ!!!

感謝!




あとダンケン牧師の証に

すごく強められました。

それから今回のチームでは

いろいろ変わると

思わされていたけど

本当にそうだなと

思います。

とりあえず、よかった!




Sei