2016年4月24日日曜日

本当の姿





いま見えているものは

実は全部ではないのだと思います。



人の脳は実際の何%かしか稼働してないと

聞いたけど

本当は目も耳も鼻も

地上では制限されていて

本来の能力を使えていないのだと

思います。



身体も本当は

病気も心配もおそれも

寄せつけないほど強いのに

神さまはあえて制限をかけて

人を生かしておられる。

自分の力では何もできないように

神さまに委ねた時にだけ

神さまの力が現れて

本来の役割を果たせるように

あえて弱くされている気がします。




天に還ったら

本当の姿に戻って

本当の世界を見て聞いて嗅ぐことが

できて

心も完全に清くなって

神さまから離すものと

戦う必要もなくなって

ただ神さまの働きをみんなで

することができる。

うらやましいです。

とにかくイエスさまに会いたい。




でも夏休みの宿題のように

いま、ここでしかできないことが

あるので

それをやらないと

絶対あとで後悔するので

この地上で全うできるように

祈ろうと思いました。

私は楽なほうに走りやすいので

御心を全うできますように…




Sei