2016年4月10日日曜日

思わされたこと?

今日は向かい風の中にいるみたいな

感じでした。

身体もちょっと重い?




夜の礼拝で

机の下からいきなり

ピーピーピー

と鳴り出し…

音のミキサーが真っ暗に。

どこかの電源が落ちたようです。




音の正体は

映像部で使っている

スウィッチャーで

業務用でとても繊細な機械ので

電源を2箇所から取っていて

1つ落ちただけでも

アラームが鳴る仕様だったから

でした。



今日はメッセージも

「すべてが益になる」

だったのでなんだか

語りかけを受けました。

きっとすごいことが起こるんだろうな〜

こころごすぺるかな〜



ただ、電源落ちが

実はリハーサルの時に

一度起きていたので

応急処置じゃなくて

原因を徹底的に突き止めておけば

と思わされました。



こころごすぺるでは

今回は照明の間瀬さんのお手伝い。

失礼のないよう

役割を全うできるよう

願います。




Sei