2016年4月13日水曜日

癒やし




(アメリカの写真)

2月に起きた低音やけど

実はまだ治ってませんでした。

毎朝毎晩洗って

病院でもらった薬をつけて…

でもなかなか壊死部分がとれず

ちょっとだけモヤモヤしていました。

実は実験が好きなので

自分の身体も傷などができると

治る過程を見ているのが好きなのですが

すでに2ヶ月…

一生治らなかったらどうしよう

と不安になっていました。



ところが!



この間の日曜日に

礼拝の知恵知識のことばで

「水ぶくれが癒されました」

と語られました。

その時は

最初は水ぶくれだったけど

今は床ずれみたいになってるしな〜

と確信はなかったのですが

今日!傷を洗った後

壊死部分がポロっと

とれました!!!

あとはうまく表皮ができてくれれば

とりあえず完治です。



たまにジクジク痛むのと

青っぽい色素が沈着してしまったので

早くキレイになるよう

期待して待ちます!

ああ〜良かった。

夏になる前にはキレイになりますように

感謝!





Sei