2016年4月11日月曜日

孤児院とブログ





日本でいうところの

児童養護施設

私は子どもは苦手ですが

なぜか孤児院の働きには

高校生くらいから重荷があって

私が体験した神さまの恵みを

子どもたちに伝えたいと

ずっと思っていました。



私は進学から友達、家族など

いろんなところで

神さまがいなかったら

ヤバかった…

というところを通ってきたので

厳しい状況下の子どもたちに

証ししたい、

その子たちのために

(面倒を見る以外で)

働きたいと願っています。

そのための弁護士です。

生まれた時の環境に関係なく

とにかく神さまがいれば

何でもできるよ

と教えてあげたいです。

弁護士になれますように〜



そして今日から

同じ教会のメンバーだった

星名さんが郡山へ!!!

いいな〜

私も郡山に行ってみたい。

何してるのか知りたい!

何もしてなくても

様子だけでも知りたい!

きっと神さまの計画があると思う。



ので、旅立つ前の昨日

お菓子とともに

ブログアップよろしくお願いします

と上からお願いしてきました。

すみません、エラそうで。

ブログ見てますんで

郡山の恵みを是非

みんなに伝えてくださーい!



Sei