2016年4月17日日曜日

語られた




今日は神さまにあることを

語られました。

「もしかして?でもな…」

と思っていたら

同じことをもっと詳しく語られて

観念しました。



自分では失敗だと思ってなくて

聞いても言葉が来ないから

時が来てないのかなと

思ってたけど違うのかな?

とりあえずもし語られてたら

ここでやらないと賜物が他の人に移るので

それは死ぬほど嫌なので

もう1回確認してやります。



言われたことをやっていれば

全部うまくいくのだと思います。

何のことなのかは、また今度。

本音を言うと

言われちゃったか〜

という思いですが

なんか切羽詰まった感じだったので

今やらないとヤバいのだと思います。

できますように〜〜〜




Sei