2015年6月18日木曜日

あなたの足のくつを脱ぎなさい




「問題が許されたとき、

そのままで感謝するとともに

神さまが学ばそうとしておられることを聞きなさい」



そう語られて、

今回の受験のことを

祈っていました。


その時に強く入ってきた聖書のみことばが

「すると、主は彼にこう言われたのです。
『あなたの足のくつを脱ぎなさい。
あなたの立っている所は聖なる地である。』」

(使徒の働き7章33節)

でした。



私はまだまだ自分の考えとかやり方で

やろうとしていたんだ

そう気づかされました。

しかも神さまの働きに土足で入ろうとしていた…



私はなにも考えずに、ズカズカ入り込んでしまうことがあるので

悔い改めました…



御心を行える者となりますように

心から仕える者となりますように



来年までの1年、神さまに整えて頂いて

最善な弁護士になりたいです!




Yui