2015年6月29日月曜日

いやされた!!!






今週のみ声新聞に

私の母が

神さまのいやしを体験したときの記事が

のってます。



司法試験直後、

母が青い顔をして

「ガンかもしれない…」

と言ってきて

ひたすら2人で感謝したのを

思い出します。

母はどうなってしまうのか

仕事や生活はどうなるのか

あのときは、目の前が一瞬真っ暗になりましたが

神さまは素晴らしいです☺︎

母は癒されました。




そしてとても生意気ですが

この体験を通して

母はより神さまに信頼する人になりました。

女手一つで育ててくれた母

何かと自分で頑張ってしまうタイプでしたが

神さまに不可能はないことを

改めて知らされて

弱さの中に働く神の力を

見たのではないかと思います。



今ではゴスペルグループに入って

ストリートライブをしたり(!)

一緒にブルーベリー園で

開演コンサートに出たりと

元気に活動しております。




ちなみに下からも

体験談を音声で聞くことができます
http://antiochblog.jp/info/blog/荻原さん-13/



Yui