2015年6月15日月曜日

写真はイメージです




今日の昼休み

会社の休憩室にひっそり置かれている

マッサージチェアに座ってみました。

すごく大きくて

首の位置とかだいぶ上のほうにあったので

背中がちゃんとつかなかったのですが

昔、銭湯で試した時とは違う

ハイテクなマシンでした。









写真はのんきですが、

いまの私は少し緊張しています。

なぜならこの後、マネージャーと

緊急ミーティングがあるのです!!





根回しOK!

下準備OK!

あとは祈るだけ・・・

最善の話し合いがなされて、

御心のところに着地しますように。

とりあえず会議室の予約の仕方を間違えてました。

大丈夫か・・・

神さまがいるから大丈夫か。









Yui