2015年6月13日土曜日

風の響き






演奏の後、ブルーベリー園に

入れてもらいました。

最初はRちゃんと摘んでいたのですが、

Rちゃんが満足しても

私はまだまだいけそうだったので

一人でブラブラ…





気ままにブルーベリーを摘んで食べながら

木々の間を歩いていると

サーっと風が枝を揺らして

ふと、神さまが語ってくださっている気がしました。

「私はあなたといるよ。

ここにいるんだよ。」

すごく神さまを近くに感じました。

そして愛されていることを感じました。




「風の響き」

少し聞けたのかもしれません。

神さまの愛を感じながら

天国もこんな風に

木があって、

たくさん実をつけていて

神さまがいつも満ちている

そんな場所なのかなと思いました。



恵みもいっぱい

お腹もいっぱい☺︎

恵みはもっともっとたくさん!

またおいおい…




『風は思いのままに吹き、あなたはその音を聞くが、それがどこから来てどこへ行くかを知らない。御霊によって生まれる者もみな、そのとおりです。』
ヨハネ3:8




Yui