2015年6月11日木曜日

主の計画

21時から今度のブルーベリー園での

コンサートのために

オーケストラメンバーでお祈りしました!

祈っている中で

このコンサートに神さまの計画があると強く感じました。

私は普通に考えれば

全然弾けないし、経験もないし

なんで参加できるんだ??

という人ですが

神さまのあわれみで

参加できて、この場所にいることができることは

すごい恵みだなと思います。

オーケストラにある神さまの御心に

預かれるのはものすごい祝福です。

祈っている中でずっと

神さまの栄光はすごいと

喜びが与えられていました。




ちょうど同じくらいの時間に

チェコではラジオの収録があり

これから起こってくるリバイバルの働き

預言の重要性などが語られたことを

ブログで知りました。

あの喜びはもしかしたら

ここからも流れていたのかもしれません。

私たちの思いを超えて

神さまの素晴らしいわざが

現されることを確信しています!

心から神さまをほめたたえます




『今日はラジオに招いて下さってありがとうございました。これから大きなリバイバルが日本にもこの地にもおこってきますが、このラジオ局は更に大きく用いていかれるでしょう。主の計画は思いを超えて発展していくでしょう。』




Yui