2015年6月28日日曜日

学び!!!!





今日はやけっぱちになって

祈った祈りが答えられました。

しかも私が

「こうしてください。」

と祈ったのを2段階くらい軽く超えてました。



びっくりし過ぎて

逆に怖くなりました…笑

全部、勘違い?とか




従えないこともありましたが

神さまにゆだねて

もう1回!

次はパスするぞ!




そして

「あなた、やるべきことあるでしょ」

と神さまに言われてしまった…

そうなんです

私のスイッチは1個しかない

だから1つにとりかかると

他ができないんです



神さまにお委ねして

私は私のやるべきことをやらねば!

神さまにあってできる!!




神さまはいつも最善☺

感謝~






Yui