2015年6月7日日曜日

主の足もとに




今日の夜のカリスマ聖会でふと

神さまのことばを聞くって

恵みだな〜と思いました。


今までなら

「その話もう知ってるから

大丈夫〜☺︎」

と勝手に理解した気になり

グー

zzz…

「いまいち理解できない〜」

グー

zzz…

だったのが、



神さまのことばが語られるところには

神さまがいてくださるから

それだけで恵みで

私の内側に喜びが与えられ

神さまのことばによる

力が与えられるのだと

私の頭ではなく

思わされました。



うまく説明できないし

また寝ちゃうかもしれないけど

私に理解できても、できなくても

神さまのおられるところに

私もいたい

と思いました☺︎





『彼女にマリヤという妹がいたが、主の足もとにすわって、みことばに聞き入っていた。』
ルカ 10:39




Yui