2015年6月12日金曜日

用いられる

私が弁護士を目指していると言うと、大体

なぜ弁護士になろうと思ったのか

と聞かれます。

すると自然と教会の話が出てきて

なんで教会に行くようになったのか

私の親の救いの話になります。

今日も話しました☺︎


会社の同僚とカフェに!

この鏡、ぬれてるみたいでしょ?

違うんです。

水滴みたいな透明の何かを塗ってるんです。

面白いので写真を撮ってみました。




今日はずっと通ってる教会で

出版とか音楽とか映像とか孤児院とか

いろんな働きをするようになって

弁護士が必要になったので

私はちょうど法学部に進んでいて

弁護士の道に進むことにしたこと



私の母が出産した病院で

ちょうど同じ時に出産していた

牧師夫人を通して救いに導かれたこと

たくさんの献金を捧げてくれたこと

全部話しました!

そんなことあるんだ〜

とびっくりしてました。




今度こころごすぺるにも来てくれるかも☺︎

弁護士という道がこういう形で

用いられていて

神さまってすごいな〜と

思いました!



Yui