2015年6月10日水曜日

心を定めて




チェコチームの路上ライブ

すごいですね!

みなさんほぼ初めてなのに

すごく馴染んでます。

私的にはパベルさんの

Tシャツがツボでした



漢字で

「夢」!!!

!!!!

シブい!



今日は映像部の

祈祷会に参加しました。

今までは、ちょっと面倒くさいな

と思ってたお祈り会

(ごめんなさい…)

でも映像の奉仕をするなら

祈祷会に参加するのは

神さまの御心だから

御心のあるところに

いることはすごい祝福だなと

思いました☺︎

私の思いを超えて

きっと祝福がたくさんあるでしょう

いつも神さまの最善のところに

いたいです!



『だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。』
マルコ 8:34



Yui