2017年1月3日火曜日

帰ってきました




おじいちゃん家に行ってきました。

おばあちゃんの体調が悪いと聞いて

とにかく祈れたらと思っていたのですが

いとこ達も集合していて

みんなで良い時を過ごせました✨


AEONに行ったり


手巻き寿司を食べたり

散歩に行ったり…



帰る前におじいちゃんとおばあちゃんのために

祈れました!

感謝!

雲虹とみ声新聞も置いてきたので

こっそり読んでくれるかなと

思います^ ^


帰りはUターンラッシュで

渋滞しないか心配だったので

「あっという間に帰れますように」

と祈ったら


道はガラガラで

予定より30分以上早く着きました。





帰りのバスでカンボジアの中継も

見ることができて

絶対に見たかった洗礼式も

見ることができました。

神さまに感謝✨

とても楽しかったです✨

神さまに感謝〜!!!



Sei