2017年1月14日土曜日

大寒波とフェスとスープカレー




夜ごはんは

母リクエストで

スープカレーでした。

身体が温まりました✨


今日は日比谷公園で

ゴスペルのフェスがありました。

滅多にない大寒波が来てるということでしたが


ポカポカの太陽で

寒いけど暖かい日でした☀️

神さまはすごい!



日比谷公園には立派な猫がいて

猫さんを狙いましたが

撮れませんでした…

でも花の写真を撮れました✨

朝の写真のストックができました✨

感謝✨



映像の働きをさせてもらって

私はマイペースで自由過ぎたりして

たまにすみませんという感じですが

とりあえずいることができて

恵みだなと思います。



掃除もできたし

勉強もできたし

みきちゃんと祈れたし

オーケストラの祈祷会も出られました。



ふおー

神さまに感謝✨

お休みなさい💤



Sei