2017年1月15日日曜日

神さまの愛




今日はカリスマ聖会でした。

大寒波が来てるし

昨日のフェスからの聖会で

大丈夫かなとちょっとだけ心配でしたが

守られました。



感謝します!



礼拝のメッセージがすごく入ってきました。

私は私のやるべき分を全うすること

そこに集中すればいいんだなと

重荷は全部、神さまが負ってくれて

私はただ神さまの業を喜んで見ていればいい。

神さまは私に何も求めず

ただ与えてくれていて

神さまの愛はすごいなと思います。

私もそんな風に変わりたいです。

あと教会の恵み✨

私はわがままだったり不機嫌だったりするのに

それでも神さまはいつも私が教会に

来るのを待っていてくれる。

そして教会にいるだけで喜んでくれる。

教会の恵みはすごいなと思います✨



あと今日は手話の奉仕が

とても祝福されました!

前よりスムーズに出てきたと思います。

まだまだな部分もありますが

ただ神さまに信頼して

とにかく立ち続けようと思いました✨



明日も月曜礼拝に行きます✨

どんな祝福があるのか

楽しみです✨



Sei