2017年1月5日木曜日

ありがとう




誕生日から年越し。

いろいろバタバタしていて

じっくり祈れてないかも…



でも最近、与えることの

恵みをすごく感じます。

幸せな顔を見るのも嬉しいし

神さまから受ける祝福もあるし

すごく恵みだなと思います。



私は基本ケチなので、笑

こんな風に変えた神さまは

すごいなと

思います。

あと一人っ子で鍵っ子だったせいか

大勢の人と過ごすのが

苦手で

一人の時間は必ず確保していたのに

おじいちゃん家で

いとことか常に同じ空間に5人以上いたけど

全然苦痛じゃなくて

むしろ楽しくて

私、変わったな

って思いました。



神さまとまわりのみんなに

感謝です。

ありがとう



Sei