2017年1月24日火曜日

日常




ハワイチームです〜

虹が出ていてキラキラしてました✨

聖会も配信を見ることができて感謝〜



今日は刑法を勉強しました〜

あとメルカリで商品が

一つ売れて感謝✨

それから野菜をたくさん

食べられて感謝✨



なんかワワワワ〜

ってなっていたところがあって

自分の力じゃどうしようもないなと

思わされて

神さまに委ねるしかないなって感じました。

神さまは最善しかなされないから。


ハワイチームのブログに出てたこれ!

前に塾のバイトしていた時

英語の絵本で勉強してました。

教材は『おさるのジョージ』

そこに出てくる…なんだっけ?

バナナスプリットかな?

そんな名前の

デザートがこれにそっくりだった!!!

授業の度に、これ食べたいな〜って

思ってました。

いいな〜✨本当にあるんだ✨



会社法もちょっと出来ました☺︎



Sei